中村店スタッフ紹介

ブログ中村店

今回は中村店のスタッフ紹介です!
スタッフ共々お待ちしておりますので是非遊びに来てください。

富田有紀子(トミダユキコ)

愛犬紹介

実家に今年7歳になるシェルティの女の子がいます🐶名前は『ラフ』です。おてんば娘でとっても元気いっぱいです!中村店に遊びに来ることがあるので見かけたら是非仲良くしてください♪

過去にも14歳7ヶ月で虹の橋を渡った『ララ』という名前のシェルティの女の子がいました🐶

趣味や好きな事

趣味はお出かけです!最近はこんなご時世なのであまり遠くには行けていませんが、長期の休みがあれば国内外いろんなところに出かけていました!特に韓国と沖縄が好きです!今は行きたいところ、その地で食べたいものなどを考えて家でワクワクしています(笑)オススメの観光スポットやグルメがあれば是非教えてください♡

皆さんへ

わんちゃんに「トリミングサロンに行く=楽しいところに行くんだ!」と思ってもらえるように日々心がけています。

尻尾を振りながら飛びついてきてくれるわんちゃん、嬉しすぎておしっこを漏らしちゃうわんちゃん、お家で「いちご行く?」と聞くとすごく喜んでくれるわんちゃん、他のサロンではすごい震えてたのにいちごに行きだしてからは嬉しそうに自らお店に入ってきてくれるようになったわんちゃんなど嬉しいお言葉をいただける度この仕事をしていてよかったなと心から思います。

でも中にはトリミングが苦手で震えてしまったり怒ってしまうわんちゃんもいます。そんなわんちゃんたちのトラウマや不安をすぐになくすのは難しいですが、苦手なことは無理にせずにそのこのペースに合わせて少しずつでもトリミングに対する不安な気持ちが減るように、コミュニケーションをとりながらトリミングするように心がけています。

お店に来てくれているわんちゃん達が自分のお家のわんちゃんかのように本当に愛おしくてよく友達や家族に写真や動画を見せて可愛い可愛い言ってます😂♡(笑)お客様とお話しできるのも私の楽しみの1つです!プライベートなお話やわんちゃんのおうちでの様子などお話しできたら嬉しいです☺️

基本的に中村店に出勤していますが、中川本店のお客様も中村店にご来店されることがありましたらよろしくお願いします☺️